MOTOR MEETING ENTRY

MOTOR MEETINGのエントリーWEB受付は終了しました。
スペースには若干の余裕がありますので、エントリーご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

※エントリー申込み後、受付確認のメールが届いていない場合は、お手数ですがrough_house_r_n_r@yahoo.co.jpへご連絡ください。

参加規約
 ・ 当日エントリー受理書を必ずお持ちいただき、当日係員に受理書をお渡しください。
 ・ 11/2当日、9:00〜12:00までに係員の指示のもと車両の搬入を行ってください。
 ・ 12:00〜18:00の間は入り口を封鎖いたします。車両の出入りは出来ません。
 ・ お客様同士、又は出展者とのトラブルがあった場合はいかなる理由があろうと退場していただきます。
 ・ タバコやゴミのポイ捨てはやめてください。ゴミは必ず持ち帰ってください。
 ・ ROUGH HOUSE R&RはLA CITTADELLA及びCLUB CITTA‘の協力の下に開催しております。
   近隣の方々に迷惑のかかるような騒音、違法行為、モラルに反する行為、近隣SHOPの前に溜るなどの営業妨害行為は絶対にお止めください。
   特にMOTOR MEETIHG会場内での大声、奇声、車やバイクの空吹かし等は警察へ通報によりイベントが中止になる可能性がありますので絶対にお止めください。
 ・ 会場内で器物破損、建物、敷地内路面にダメージを与えた場合は現状復帰費用を全額負担していただきます。
 ・ CLUB CITTA’終演後は速やかに車両の移動をお願いします。
   11/3、AM5:00を過ぎましても車両の移動がされない場合は車両撤去、撤去費用を請求する場合がございます。

 ※当日は雨天決行です。尚、連休の為、周辺の道路の渋滞が予想されます。お早目のご出発をお願いします。



Copyright(C) 2002-2008 ROUGH HOUSE R&R
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送